第4回オースランド・ダーツ大会

2021年10月25日

日時

10月 16日 (土) 18時 ~ 21時

主催

うさみさき

イベント概要

すでに第4回となったオースランドのダーツ大会。

今回の参加者は第3回と全く同じだったので「関係者の定例会か?」みたいになりつつありますが、今回は観戦してくれるお客さんもいたりしていて盛り上がりました。

対戦結果を見ていただけるとわかると思うのですが、だいぶ接戦となっていましたし、なにより最終戦でたけのこさんがうさみさんに勝ったことによって、一位決定戦にもつれこむまでいったのがアツかったですね。

僕とうさみさんの一位決定戦も最終レグまで戦うなど本当に熾烈な争いだったので、めちゃくちゃ楽しかったですね。

ダーツはもっといろんなお客さんにやってもらえたらいいなと思っているので、今後もダーツ大会をして「オースランドでもダーツができる」とアピールしていきたいですね。(塩)