コンセプトカフェ🏰オースランド🏰

2021年8月28日

日時

8月28日(土)17:00〜20:00

主催

シュナ ぺるにゃ ハル みこと

イベント概要

コンセプトカフェ好きなイベンターの方が発起人となって、オースランドを1日限定で(女装)メイドカフェにしようという企画でした。

コンカフェ好きな発起人さんのアイデアを元に、メイドさんの自己紹介や当日のメニュー表の作成、メイドの所作を練習したりと1ヶ月以上前から仕込みをするほど力をいれていました。

そのおかげか、今回は緊急事態宣言下で時短営業&酒類提供禁止という状況下にも関わらず、大盛況で多くのお客さんが足を運んでくれていました。

準備はとても大変そうだったので、なかなか言いづらいですが、またいつの日かオープンしてほしいなと、こっそり思ったりするのでした。