無いフェス 2011 〜autumm〜|11月6日(土)

2021年11月5日
仮予定(無いフェス)

日時

11.6(土)15:00〜23:00

主催

EQ

イベント概要

大型フェスの片隅にあるDJブースごっこしよう!というテーマでDJイベントを開催しました。

直前までどのような空間にするのか悩んでいて、まともに事前告知ができていなかったんですが、それでもたくさんのお客さんが来てくれて盛況でした。

出演者も、8人もの方が参加してくれたおかげで、昼から夜までひたすら好きな曲を流し合うという最高のイベントができました。

それぞれの趣味やプレイスタイルがあって、それを話の種にしてワイワイできるのもDJイベントのいいところですよね。

参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました。

個人的には簡易なDJブースを作ったり、照明を別途用意することで空間の演出がオースランドでもできるんだということがわかったので大変満足でした。

またこうやって舞台を組むことをやってみたいなと思います。(塩)

※無いフェスって何?という方はこちらをどうぞ!読むと「このイベントじゃ…”在る”じゃん!!」ってなるかもしれませんがそれもまたご愛嬌ということで!

お久しぶりです。塩です。 ここ最近はあらたにやりたいことが見つかり、その準備に色々と時間をかけていました。 そのやりたいことというのが題名にもなっている「無いフ…
note.com

動画もいくつかあるので、よかったらチャンネルもチェックしてみてください。