キング小林オースランド管理人就任記念Bar

2021年10月25日

日時

10月 15日 (日) 18時 ~ 21時

主催

キング小林

イベント概要

小林さんが管理人なる宣言をしたので、急遽開催されたのがこのイベントです。

管理人就任もイベントも突発だったのですが、さすがの行動力で、告知を政見放送っぽくしてみたり、当日もドリンクを頼んだら小林さんに「なにかつけられる」みたいなことにしたりと勢いがすごかたったです。

また急なことにも関わらず多くの人が来てくれて小林さんの人徳の高さを感じました。

…ほんとは小林さんが「ドリンクによる要求」によって大変なことになってしまったんですが、それをここに書くことができないので、気になる方は僕に直接聞いてください。(塩)