EQ・もちもちこんちBar 〜結婚記念〜

2021年10月28日

日時

10月 23日 (土) 18:00 ~ 23:00

主催

EQ・もちもちこ○ち

イベント概要

エデン名古屋に因縁のあるお二人がついに入籍したということでパーティーを開催しました。

現エデン名古屋の常連さんやギークハウス名古屋の方々、お二人の古い友人さんなどなどたくさんの方が来られて、お店がパンパンになっておりました。

写真はあまり載せられないですが、こうやって祝福してもらえる結婚ができるというのはとても良いことだな〜と思いました。

またイベントバーだからといって凝った企画をするだけじゃなくて、単純にお祝いごとの会場として使ってもらうというのはガンガンしてもらいたいなと思いました。

そのためにはもっと店舗側の運営をしっかりとしないといけないんですが…がんばろう。

それでは最後にどうかお二人とも末長くお幸せに。(塩)