カリーパン食べチャイなよバー

2021年10月28日

日時

10月 22日 (金) 午後18時 ~ 午後23時

主催

そふぃあろぅれん

イベント概要

バーの名前の通り、そふぃあさんお手製のカリーパンとチャイを美味しくいただく会でした。

そふぃあさんは子育てを終えた専業主婦の方。

少し前からイベントをしたいと言ってくれていて、今回満を持しての開催となりました。

なぜカリーパンなのかというと、お子さんの塾にカリーパンを差し入れしているママさんを見て、「私もそういうことしたいな〜」となり、そこから作ることにハマってしまったので、せっかくなら誰かに食べてもらいたかったからだそうです。

さてそのこだわりのカリーパンはというと「めちゃくちゃ美味しかったです。」

パンの厚さが程よく薄く、カリカリに揚がっていて食感も良く、中身のカレーも野菜の甘さとスパイスが効いていてとても美味しかったです。

またそふぃあさんは集客や告知も非常に頑張ってくれていました。

Twitterでの周知はもちろん、リアルのお知り合いにも声をかけていて、普段エデンに来ないだろうなというお客さんがたくさん来てくれて非常にありがたかったです。

お客さんもいっぱいでしたし、作ったカリーパンも全部売れていたし、大成功なイベントでしたね〜。(塩)