ニートバー

2021年10月20日

日時

10月 9日 (土) 18:00 ~ 20:00

主催

カジヤ

イベント概要

主催のカジヤさんは山奥ニートに憧れて三重県大紀町錦でシェアハウス(真桜)を開いた方で、今回のイベントも「働きたくない人、働いていない人たちでゆるゆる話そう」というとてもゆるいテーマでいい雰囲気でした。

テーマはゆるいですが、開始早々たくさんのお客さんが来ており、最後まで大盛況でした。

カジヤさん自身のお知り合いや同じ様にニートに憧れている方などなど、色んなお客さんが来て入り乱れていたので熱気がすごかったですね。(忙しすぎて写真が撮れなかったのが悔やまれます…)

さて今回の目玉はなんと言ってもカジヤさんお手製の紅茶クッキーと、一緒に来ていたカジヤさんの同居人の方が作るクラッカーでした。

どちらも美味しかったですし、同居人の方がもくもくと仕込みをしていたのが印象的でした。正に職人…ニートバーで淡々と働く人のかっこよさを感じるとは思いませんでした。(塩)