饗宴

2021年10月11日

日時

10月 1日 (金) 18:00 ~ 20:00

主催

山ちゃん

イベント概要

思想強化週間のこの日は実は直前までイベントが入っていなかったのですが、急遽山ちゃんさんが「料理を作りたい」ということでイベント開催をすることになりました。

山ちゃんさんは時々料理を作ってみんなに振る舞いたいという欲求があるらしく、いつもボリュームも味もすごいものを提供してくれます。

松茸ごはんとおでん、お刺身といったラインナップで今回も大変美味しくいただきました。

とくにおでんが本当に味が染みていて美味しかったです…。

またこの日は緊急事態宣言が明けて少しの間だけお酒も出せる様になったので、みんなお酒と一緒に料理を楽しんでいました。もっとお酒とか出してワイワイできるようになりたいな〜。

そういえば思想強化週間中の料理企画ということでイベント名は「饗宴」となりましたが、とくに「エロス」については話してはいませんでしたね。(塩)