第三回ダーツ大会【ダーツ強化週間】

2021年9月20日

日時


9月 18日 (土) 18:00 ~ 20:00

主催

うさみ

イベント概要

ダーツ強化週間最終目は「ダーツ大会」!

7月から月一で開催するようになり、今回で三回目となったこのダーツ大会。

出場者は4名と少数ですが、なんとか開催することができました。(エデン名古屋店長、元店長、おークリ店主、喫茶まんまる(間借りカフェ)店主と全て身内だったのは考えないようにしましょう。)

4名のためリーグ戦を採用、粛々と試合を進めていきました。

リーグ戦ということで一度負けたとしても取り返すチャンスがあるため、全く気の抜けない戦いになり、

なかなかに白熱した試合となりましたね。

そんなこんなで最終的に優勝したのはエデン名古屋店長•塩でした。

第一回に優勝していたため、1ヶ月ぶり2回目の優勝となります。やりすぎでは?

ちなみに今回も優勝者にはアマゾンギフト券3000円分が送られました。

回を重ねるごとにみんな上手くなっていくので、今後も精進していきたいなと思いました。(塩)